SUSHI SAMBAでメタルパワーを注入した後は、

大好きな映画のブロードウェイミュージカルバージョン、

IMG_3801.jpg_effected.png


を観にウインターズガーデンシアターに!

平日でももちろん満席。

小学生くらいの子供も沢山観に来てた。





こんな感じで、



こういう仕上がり!!

楽器を演奏しながら歌って踊って演技もする、

恐るべき子供たち!



ダブルキャストなのかな?

今回はこのジャック・ブラック似の俳優さん

ではなかったんだけど、問題なし!

暑苦しさ全開で素晴ら死!!



映画はたぶん20回近くは観たはずだから、

ストーリーはバッチリわかるので、

英語のセリフがちょいちょいわかんなくても全然平気。

ラストの感動の演出で見事に号泣したよ笑。

お芝居中、終始メロイック・サインが

飛び交っててうれ死かったな。






ギタリストのザック役のブランドン君、

ギターはウマいし弾き姿もプロっぽくて

超カッコイイと思ったら

すでにギタリストとして有名なんだね〜。



IMG_3804.jpg_effected.png

ブロードウェイの中心でメタルへの忠誠を誓う!!