【かにかま最強説】



かにかま✕トマトジュース✕牛乳で作る



P2180038.jpg


渡らないガニのトマトクリームスパ

が、ヒドいけどウマ死!!




マジメに作ったワタリガニのトマトクリームスパみたいには、

カニのツメとかはのっかってないけど、



P2180041.jpg


カニの身っぽいものは、こっちのがはるかに山盛りさ!!笑


パッと見、

ロブスターとかオマールエビのようだもの。




“渡らないガニ”こと、かにかま、最強!!




P2180036.jpg_effected.png


材料はこんな感じ!






渡らないガニのトマトクリームスパ

材料:1人分
スパゲティ 100g
したらば(大きいサイズのカニカマ) 1本
トマトジュース(食塩入りで可) 1/2カップ
牛乳 1/4カップ
コンソメスープキューブ 1個
すりおろしにんにくチューブ 少量(BB弾くらい)
オリーブオイル 大さじ1
こしょう、粉チーズ 適量



作り方:

1、スパゲティを1〜2分くらい早く固めに茹で上げ、ザルにあげる。

2,フライパンにトマトジュース、牛乳、コンソメスープキューブ、
すりおろしにんにく、オリーブオイルを入れて沸騰させ、
1のスパゲティ、かにかまをちぎって加え、水分が少なるまで煮詰める。

3,器に盛り、粉チーズ、こしょうをふる。