今夜もTELECiDEのライブは、

カッコよくて可愛くてガッツリメタルだったよ!!


セットリストは

Starry Night

Cycle of Addiction

Tied up Memories

Closed Minds

Rebirth

PG-16

だったかな?(違ってたらごめん)


途中イレギュラーなことがあったおかげで、

素のトークや同期なしの演奏が聴けて逆に嬉しかったしカワイさ倍増だった!


イイ意味で主導権を争う感じでライブを牛耳りはじめたHARUKIさんとAKIちゃん、

立ち姿がどんどんギターヒーロー度が増していくYUIちゃん、

トラブルにもめげずに笑顔でドカドカ叩ききるナッちゃん、

そして、メイデンでいえばスティーヴ・ハリス、

アンセムでいえば柴田直人的圧倒的存在感がさらにマシマシのYOKOさん。


毎回成長する姿が観れてホント楽しい!!


そんなTELECiDEは、明日15日(土)もライヴ!


BABYMETAL、BAND-MAID、ガールズメタル系、

その他ラウド系アイドル大丈夫な人は絶対観たほうがイイよ!


全員カワイイくてカッコイイメタルバンド、めずら死!!