冷凍そばを炒めて

目玉焼きをのっけて


P3150041.jpg

「なんとなくアジアン焼きそば」

にしたら超ウマ死!!



実はコレ、

「そばはあるんだけど、めんつゆが無い」

って時に見切り発車クッキングで作ったら

意外にウマ死だった!

ってやつDEATH!




まずは目玉焼きを作っといて、


作りながら冷凍そばをチンしてから、

ごま油で炒めて(肉とかネギとか入れてね)、

しょうゆ、無糖のピーナツバター(無ければピーナツを砕いていれて)、

小エビ、一味唐辛子、

こしょう、すりおろしにんにく

加えて、行き当たりばったりいいから味付けて、

お皿に盛って

目玉焼きをオンする感じ!


すでに3〜4回喰ってるよ。

ハマったらしばらく同じもん喰うクセが治らねーDEATH!