クレイジー過ぎるぜ!


P8240002.jpg

クレイジー塩焼きそば。


見た目はフツーだけど味は相当クレイジーだよ。

何がクレイジーかって、

クレイジーソルトたっぷり使うからだよ。


クレイジーソルトってつい放置しがち。

そんな放置プレイヤーに、これオススメDEATH!




クレイジー塩焼きそば

材料:2~3人分
焼きそば麺 3玉
豚こま肉 100g
玉ねぎ 1/4個 くし切り
しめじ 1/2パック 石突きをきる
ニラ 1/3束 4cm幅に切る
クレイジーソルト 小さじ1
しょうゆ 好みの量
サラダ油 大さじ2
水 1/3カップくらい



作り方:

1、ホットプレートにサラダ油大さじ1を熱し、豚肉を炒め、
火が通ったら、焼きそば麺、水を入れ、ほぐれるまで炒め、
ホットプレート端によせる。
フライパンで作る場合は一旦とりだす。

2、1の空いたところにサラダ油を熱し、玉ねぎ、しめじを炒め、
火が通ったら、1の麺、にら、クレイジーソルト加え、
混ぜ合わせながら炒め、仕上げに好みでしょうゆを2~3回しかける。
濃い味が好みならば、クレイジーソルト、しょうゆを加える。




スクリーンショット 2014-08-27 19.33.17.png
Take me away from here forever〜♪