イイ天気!湿気なし!

陽射し強し!気持ちヨシ!

ベーグルで朝ごはんチャージして、

いよいよ2日目スタート!


②で会った友達

夏のニューヨークの地下鉄は暑くて、

しかもオイニーがゴイスーだと噂を聞いてたので(笑)、

今回地下鉄には1回も乗らなかったよ。

もう開き直ってひたすらUBER移動!

というわけでこの日も、

ホテルからマンハッタンのロウワーからアッパーへ

一気にGO!


FullSizeRender
15分くらい乗って、メトロポリタン美術館に到着!



FullSizeRender
午前10時開場だけど、9時半にはもう行列しちゃった。

日差し強烈!でも、

ニューヨークでは誰も日傘ささないんだよ〜。

でも、うちを含めアジア系の方々は日傘さしてました。



FullSizeRender
で、「CAMP」っていうファッションの展示を見たよ。



一通り鑑賞した後は、

再びUBERに乗って一気にソーホーへGO BACK!

FullSizeRender
前回食べてドハマリした、

絶頂ウマ死なギリシャヨーグルト屋さん

CHOBANI(チョバーニ)」でひと休み。


FullSizeRender
濃ゆ〜いヨーグルトにダークチョコ、

ピスタチオ、オレンジがトッピングされて、

さらにバジルが散らしてあるんだよ〜。ウマ死!

ちなみに前回も同じの食べたよ。


でもって、ソーホーぶらぶらからの、


FullSizeRender
STICK WITH ME(スティック・ウィズ・ミー)へ。



FullSizeRender
おじさんも思わずうっとりしてしまうほどの、

キレイなチョコレート屋さん。


FullSizeRender
こんなにツルピカで、



FullSizeRender
ネイルアートみたいな美しいチョコみたことない!


FullSizeRender
好きなチョコを選ぶと、こんな箱に入れてくれます。



IMG_3183
食べ物じゃないみたいだ〜(いい意味で!)。

もちろん味もウマ死!

小さいケーキを食べてるような感じ?

もっと言えば、超高級なLOOKチョコレートみたいな?


繊細なチョコなので暑さに弱いとのことで、

今回は日本持って帰ってこれなくて残念!

いつか秋冬行ったらば、

お土産にも自分用にも沢山買ってこよう!!