3日目の夜ごはん

 
↑ココで軽く乾杯したあと、

10分くらい歩いて念願の


IMG_2931
ROOT & BONE (ルート&ボーン)に到着!


IMG_2925
ナイスライト!




シャレオツでヴィンテージ感たっぷりで落ち着くお店!



FullSizeRender
カクテルがいろいろ美味しい楽しい!



IMG_2928
さっくりでふわっとした、バターミルクビスケット最高!

KFCのビスケットも凄く好きだけど、

アレをさらにめちゃくちゃ美味しくしたやつ、的な!


FullSizeRender
「DRUNKEN DEVILED EGG」っていうメタルっぽい名前の料理。

たまごサラダみたいやつ!ウマ死!お皿も素敵!


で、ここのお店に来たら絶対食べたかった

FullSizeRender
フライドチキンとマカロニチーズ!



FullSizeRender
ガブッといった!

バリッと&ジューシー!

まさに BEST FRIED CHICKEN EVER!!! 


Tボーンステーキもいいけど、

ニューヨークに来たら是非是非フライドチキンも食べるべき!

あと、ワッフルとビスケットも!

なぜか日本で食べるやつと全然違うよ〜。


中年4人組なのに

調子に乗って注文しすぎちゃって

全部食べきれなかったんだけど、

持ち帰りOKのお店なので一安心!


食後は夜のイースト・ビレッジをぐるっと散歩して



ホテルの前でグッドナイト!!

まるで地元民になった気分w

美味し楽しありがたし!!