やば死!

カップラーメン飽きてきた!

カップラーメン買いすぎちゃった!

って人にオススメ


「カップラーメンに〇〇をちょいたしするとウマ死!ベスト5」


P7021482

・どんべえ+豆乳

注ぐお湯の半量を豆乳(レンジで温めておく)に!

まろやかでおいしい豆乳天そばになっちゃうよ。



P7041514

・シーフードヌードル+コーヒーフレッシュ

 
食べる時にコーヒーフレッシュ3~4個加えると

シチューやクラムチャウダーっぽくなる!



P7051534
・カレーヌードル+納豆

 
混ぜた納豆を食べる時にのせる!

カフェめしみたいなマイルドな豆カレーっぽくなってうま死!
ネバネバはなくなるよ〜。


P7061541

・辛ラーメン+ポッカレモン

 
食べる時にポッカレモンを大さじ1くらい加える。

なんちゃってトムヤムクン的なアジアンラーメンになっちゃう。
スープも飲み干したくなるよ〜。



P7031496

・ペヤング+ケチャップ&粉チーズ

 
食べる時にケチャップ、粉チーズを好きなだけかける!

B級グルメ的な、濃厚ナポリタンになるよ〜。
新潟名物の「イタリアン」のお手軽再現バージョンかも?
 


・おまけ

P7021477

・チキンラーメン+梅干し

麺のくぼみに梅干しをのっけてお湯を注ぐ。

元々相性のいい、鶏と梅干し。
梅干しの酸味でさっぱり食べられる。





是非是非作ってみて〜!