こないだお店で

「好きなギタリストベスト3を挙げよ」

っていうのをやってたよ。


こういうのはその時思い浮かんだのを

パパっと挙げるのが面白いなってことで、

その日とっさに出た

わたくしの好きなギタリストベスト3は、


ヌーノ・ベッテンコート

マイケル・アモット

キコ・ルーレイロ

になりました。

30秒以内に答えようとしたらこんなチョイスに。


これ意外に面白かったから、またみんなに聞いてみよう!

::::::::::::::::::::::::::::::::



先日のまかないメタルめし。

好きなもの全部入れちゃっいました、

IMG_4908
サバ缶納豆たまご雑炊!

カラダぽかぽかお腹まんぞく!

さらに水菜ものっけてヘルシー感たっぷり!



作り方:

1,
鍋に水1カップを沸かして

IMG_4901
2,
サバ缶汁ごと1缶
乾燥わかめ1つかみくらい
みそ 大さじ1
納豆
を入れて煮込む。


IMG_4902
3,
溶き卵1個分を流し入れる。


IMG_4904
4,
器に盛ったごはんにかける!


IMG_4905
水菜とか青ネギとかのっけて完成!



IMG_4909
たぶん栄養バランスばっちり!

週3くらいで食べてたら、

ちょい痩せた!

ダイエット効果あるっぽし!








metalmeshi のコピー 2