高円寺メタルめし・ヤスナリオのブログ

高円寺メタルめしのマスター「ヤスナリオ」の カンタンでウマ死なめしブログDEATH!!

カテゴリ: コンビニ惣菜実験めし

コンビニ惣菜を使って何かうまいものを作ってみよう、 の、その5! 柴漬けを使って(どっちかっていうと柴漬けは「コンビニ惣菜」って感じゃないけど)、 柴漬けマヨたまチャーハン! 具は柴漬けと卵だけなんだけど、 マヨで炒めるとなんとも深い味になるんだねぇ ... 続きを読む
コンビニ惣菜を使って何かうまいものを作ってみよう、

の、その5!


柴漬けを使って
(どっちかっていうと柴漬けは「コンビニ惣菜」って感じゃないけど)


PC192515.jpg

柴漬けマヨたまチャーハン!


具は柴漬けと卵だけなんだけど、

マヨで炒めるとなんとも深い味になるんだねぇー。



作り方:

熱したフライパンに

マヨ 大さじ1

溶き卵 1個分

ごはん 適宜

を入れて、パラパラになるまでよく炒めて、

刻んだ柴漬け 適量

を加えてもうちょい炒めて、塩こしょうで味を整える感じ。






コンビニ惣菜実験めし・その4は、 なんちゃってカニクリームコロッケ アンド、 肉じゃがスペインオムレツ であります! 今日の晩飯はこの実験めし2品食って満腹!うまかった! ちなみに なんちゃってカニクリームコロッケは ポテサラ1パックを耐熱皿に入れ ... 続きを読む

コンビニ惣菜実験めし・その4は、



PC062428.jpg

なんちゃってカニクリームコロッケ

アンド、

肉じゃがスペインオムレツ

であります!


今日の晩飯はこの実験めし2品食って満腹!うまかった!


ちなみに

なんちゃってカニクリームコロッケは

ポテサラ1パックを耐熱皿に入れて、牛乳でちょいゆるめてカニカマイン!

パン粉をのっけてオーブントースターで焼く



肉じゃがスペインオムレツは

肉じゃが1パックを袋に入ったままちょっとつぶす

溶き卵2個、粉チーズと混ぜる

小さめのフライパンで両面焼く


どっちもカンタン、アタリマエ〜。