高円寺メタルめし・ヤスナリオのブログ

高円寺メタルめしのマスター「ヤスナリオ」の カンタンでウマ死なめしブログDEATH!!

カテゴリ: ニューヨークメタル探しの旅

で、1日目の晩御飯。歩き回って疲れたので、前々から気になってたホテル目の前のお店に行ってみようかなと! Every little detail taken care at Han aims for the warmth and comforting vibe, for the times spent here by everyone. Tomorrow is our 1st anniversary! ... 続きを読む

で、1日目の晩御飯。

歩き回って疲れたので、

前々から気になってたホテル目の前のお店に行ってみようかなと!




 
Her Name Is Han」という韓国料理のお店!


ナチュラルっぽい感じの店内の雰囲気どおり、

お料理もオシャレっぽくて新鮮!







IMG_0366

ロースト豚バラにベリーソースとかキムチとかつけて喰う!


IMG_0434

ゴロゴロ野菜ローストにお味噌つけて喰う!

ウマ死!!

食べてる途中、店員さんに「ライス入りますか?」何度も誘惑されて楽しかったw



IMG_0433

ジンジャーモヒートも自家製感たっぷりで素晴ら死ウマ死!!


前回の続き。靴下買ったらちょっと小腹空いたので、前から行きたかったギリシャヨーグルトのカフェ 「CHOBANI(チョバーニ)」に寄ってみた!「ピスタチオ・ダークチョコレート」トッピングのヨーグルト。バジルの葉っぱとオレンジとか!斬新かつベストマッチングでビックリ ... 続きを読む

前回の続き。

靴下買ったらちょっと小腹空いたので、

前から行きたかったギリシャヨーグルトのカフェ


IMG_0432


CHOBANI(チョバーニ)」に寄ってみた!


IMG_0358

「ピスタチオ・ダークチョコレート」トッピングのヨーグルト。

バジルの葉っぱとオレンジとか!

斬新かつベストマッチングでビックリウマ死!!

IMG_0356



前回のSOHOウロウロの続き !去年買って帰って大のお気に入り!!オシャレ、というかヘンな靴下屋さん「STANCE」へ。さっそくNYでメタル発見!! ソーホー攻めたらメタル靴下発見したので即確保! #stancesocks #legendofmetal ヤスナリオ・高円寺メタルめしさん(@yasunar ... 続きを読む

前回のSOHOウロウロの続き !

去年買って帰って大のお気に入り!!

IMG_3944

オシャレ、というかヘンな靴下屋さん「STANCE」へ。

さっそくNYでメタル発見!!


ソーホー攻めたらメタル靴下発見したので即確保! #stancesocks #legendofmetal

ヤスナリオ・高円寺メタルめしさん(@yasunario_metalmeshi)がシェアした投稿 -



こんなメタル靴下が出てたとは知らず、勢い余って全種類ゲット!






このシリーズ、今年の初めくらいに発売されたのかな?

土地柄、あんまり売れなかったのかな?

店内奥の階下のバックヤードのとこに引っ込めてあったのを

たまたま見つけて、優しい店員さんに無理矢理出してもらったよw



履くとこうなるよ!結構やば死笑!!

ちなみにこのSTANCE、来年表参道にお店出来るって!!







2012年2014年 2016年に続きましての2017年・ニューヨークウロウロ! 乗るのANAだけどね。 chee_poppoさん(@chee_poppo)がシェアした投稿 - 2017 10月 24 6:08午後 PDT 前回同様、ANAの羽田→ニューヨーク便で楽々フライト!和と洋で選べる機内食!すき焼 ... 続きを読む


2014年 

2016年


に続きましての2017年・ニューヨークウロウロ!




乗るのANAだけどね。

chee_poppoさん(@chee_poppo)がシェアした投稿 -


前回同様、ANAの羽田→ニューヨーク便で楽々フライト!


IMG_0346

和と洋で選べる機内食!すき焼き弁当がウマ死!!

これにお酒色々、ハーゲンダッツも付いちゃうよ。

で、12時間かかってニューヨークJFKに着いて、

ホテルに荷物預けて

まず向かった先はSOHOっていう、

銀座?青山?表参道的なオシャレなセレブっぽい街。




IMG_0429


さっそくわんにゃんグッズショップでシャレオツ首輪ゲッツ!




Zee.Dog @ The NYC SoHo Store from Zee.Dog on Vimeo.

カワイイしカッコイイのでオススメ!



IMG_0430


店員さん優しいし、日本のものより安いよ〜。

コレ↓前に作った、「イングリッシュマフィン・イン・ニューヨーク」。これの元ネタというか、ホンモノの、「ブルーベリーパンケーキ・あったかメイプルバター添え」を食べに行った。飛行機に乗って。”世界一美味しいパンケーキ”って言われてるだけあって、ほんと美味かっ ... 続きを読む
コレ↓

P5020984.JPG

前に作った、「イングリッシュマフィン・イン・ニューヨーク」



これの元ネタというか、ホンモノの、

PA192340.JPG

「ブルーベリーパンケーキ・あったかメイプルバター添え」

を食べに行った。飛行機に乗って。

”世界一美味しいパンケーキ”って言われてるだけあって、ほんと美味かった!


詳しくは「すずきの通信」で!



2016NY旅、 2年前に引き続きさんざんお世話になったのは、 BREAD & BUTTER(ブレッド&バター)です! デリお惣菜つめまくりコーナーはもちろん(写真は2年前)、 ベーグルも、 サンドイッチも マフィンも何かも全部ウマ死!! アメリカっぽい食べ ... 続きを読む
2016NY旅、

2年前に引き続きさんざんお世話になったのは、



IMG_3978.jpg






IMG_1332.jpg

デリお惣菜つめまくりコーナーはもちろん(写真は2年前)



IMG_3982.jpg

ベーグルも、




PB123376.jpg

サンドイッチも




IMG_3988.jpg

マフィンも何かも全部ウマ死!!

アメリカっぽい食べ物ココで全部味わえるんだよ〜。



イートインスペースは広いし、

NYの町中で探すのに非常に苦労する、

共用おトイレも完備してるし!


しかも24時間やってるよー。




みなさんもNYにお泊りの際は、

是非このBREAD & BUTTERのそばのホテルにしよう!






続きを読む

NYでちゃんとしたステーキ食うなら、 BEN & JACK'S STEAKHOUSE(ベン&ジャックス・ステーキハウス) がいいかも! 味はもちろんちゃんとしたお店なのでバッチリだし、 何しろ 写真入りでわかりやすい日本語メニューがあるからねー。 で、その写真入りメニューで美味そう ... 続きを読む
NYでちゃんとしたステーキ食うなら、



がいいかも!


味はもちろんちゃんとしたお店なのでバッチリだし、

何しろ

写真入りでわかりやすい日本語メニューがあるからねー。



で、その写真入りメニューで美味そうだった

リブアイステーキとヒレステーキとロブスターに挑戦!


PB133401.jpg

どれもメニュー写真で見るよりデカ死!!



IMG_3926.jpg

でも油っこくないし、熟成ウマ死なのでぜんぜんイケた!!完食!!


無類の挽肉好きとしては 必ず行っておかねばならないお店! THE MEATBALL SHOP(ザ・ミートボール・ショップ/ロウアーイーストサイド店) おぉ!またまたカッコイイお店だ! 注文はこんなシートにチェック入れて 店員さん(超気さくな)に渡すだけ ... 続きを読む
無類の挽肉好きとしては

必ず行っておかねばならないお店!




IMG_3971.jpg




IMG_3952.jpg

おぉ!またまたカッコイイお店だ!



gMqnRuuDTd2FmTIGZwME_TMS_Menu_FIN9 (1) (1).jpg

注文はこんなシートにチェック入れて

店員さん(超気さくな)に渡すだけ〜。


英語が苦手なので超助かる笑。




PB143419.jpg

チキンミートボールにパルメザンクリーム!

肉団子は世界共通のウマ死!、世界の恋人。

ほうれん草茹でたやつと、

マッシュポテト(これまたウマ死!!)




IMG_3964.jpg

スパイシーポークに

グレイビーマッシュルーム・ファミリージュエルズのせ!


ファミリージュエルズは

フライド・エッグ(目玉焼き的)って書いてたんだけど、

この「FAMILY JEWELS」の意味調べたら、

もう完全に下ネタでビックリDEATH!笑。



他にもミートボール✕スパゲティとか

パンに挟む系とかいろいろあったので、

次回また行くとするーTHE NEVER!!!